Apple

「iPhone 5S」のものとみられるパーツの高解像度画像が流失!?

投稿時間2013.05.17
BGRは、匿名の情報筋から「iPhone 5S」のものとみられるパーツの高解像度画像をいくつか入手したとしていて、それを公開しています。

Bgr iphone 5s parts 6
 
Bgr iphone 5s parts 5
 
Bgr iphone 5s parts 8
 
上の写真はバイブレーター用のパーツで、真ん中がWi-Fiフレックスケーブル、下がSIMカードトレイとされています。

「iPhone 5S」では、より高速なプロセッサ、よりいいカメラ、指紋認証の搭載されることが噂されているものの、今回のパーツからはその事実までは確認出来ていないとしています。

ただ、これらのパーツは「iPhone 5S」から変更が加えられていることから、新しいコンポーネントの導入のために、内部を変更しているのではないかとしています。

これらのパーツが本物かどうかは分かりませんが、SIMカードトレイについては以前MOUMANTAIがリークしたゴールドのものと一緒の可能性がありますね。

関連記事
「iPad (第5世代)」のバックパネルや「iPhone 5S」のSIMトレイとされるリーク画像!?
「iPad (第5世代)」のフロントパネルのリーク画像!?
次期「iPad」用と見られるバックパネルのリーク画像!?
「iPhone 5S」のホームボタンケーブルなどの画像が流失!?