Apple

Apple、複数の新しい「iPhone」を6〜7月に生産開始し発売は9月頃か!?

投稿時間2013.05.08
AppleInsiderは、Morgan StanleyのアナリストKaty Huberty氏によると、Appleは複数の新しい「iPhone」6〜7月に生産開始し、9月頃に発売すると予測していると伝えています。

Iphone5 icon1
 
予想されるのは「iPhone 5」の後継となるモデルと、キャリアの補助金に興味を持っていないユーザーがターゲットとなる新しいローエンドの「iPhone」となり、これは中国での販売が伸びると予測しています。

また、TD-LTEに対応したモデルを年末までに発表することが期待されるとしています。

最近になりかなり多くの次期「iPhone」についての情報が出てきている感じがしますね。すでに部品の調達についても動きが見えていることからこのスケジュールはかなり信憑性が高くなっているのではないでしょうか。

関連記事
シャープ、亀山第一工場で6月にも「iPhone 5S」向け液晶パネル量産!?
「iPhone 5S」の組立は早くても7月から開始!?
国内電子部品メーカー、「iPhone 5S」の部品を夏までに生産開始へ
「iPhone 5S」のカメラはデュアルショット機能に対応し、前面カメラは200万画素に!?