Iphonexbunner big

Exchangeのバグやパスコードの脆弱性を修正した「iOS 6.1.2」が来週にもリリース!?

9to5Macは、iFunによると、Appleは、Exchangeのバグやパスコードの脆弱性を修正した「iOS 6.1.2」を来週早々にもリリースする準備を進めていると伝えているとしています。

Ios6 1 2
 
Appleはすでに、この2つのバグに関して修正することを確認していているが、iFunは、キャリアをちょうさしたところ2月21日より前にアップデートがリリースされると予想しているそうです。

なお、iFunは今月初めに同じソースを通じて「iOS 6.1.1」のリリースを正確に予測していたそうです。また、当初「iOS 6.1.1 beta」で導入予定だった日本のマップ機能の強化は「iOS 6.1.3」で提供されることになるだろうとしています。

すでに見つかっているバグに関しては早めの対処が必要なものなので、来週早々にリリースというのは十分考えられますし、期待したいところです。

関連記事
Apple、パスコードロック画面を迂回できるバグを今後のアップデートで修正することを明らかに
「iOS 6.1」にロック画面を迂回して電話帳などにアクセスできるバグが発見される
Apple、「iOS 6.1」のExchangeのバグについて今後のアップデートで修正と明らかに

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)