Iphonexbunner big

次期「iPhone」にはデュアルLEDフラッシュを搭載か!?

Macお宝鑑定団Blogさんによると、以前GSMArena Blogが「iPhone 5S」に青と白のデュアルLEDフラッシュを搭載するかもしれないという情報を伝えていたが、それが本当かもしれないという情報を得たと伝えています。

Gsmarena 001
Photo by GSMArena Blog
 
情報筋は、デュアルLEDフラッシュ化されるのにあたり、「iPhone 5」の背面にある部分的なガラスは、「iPhone 5S」ではアルミパーツに変更になるとしています。

他にも背面が緩やかなカーブデザインで、プラスチック筐体を採用したモデルもあるが、廉価版モデルかどかは確認出来ていないとしています。

また、「iPad (第5世代)」について、生産はまだ開始されておらず、まだ動きもないことから6月以降の発売になるかもしれないそうです。

次期「iPhone」には先ほどの記事でもお伝えしたように、Sony製の1.3メガピクセルカメラの搭載が噂されたり、今回の情報のようにデュアルLEDフラッシュの搭載も噂されていますが、かなりカメラ周りについてブラッシュアップされていくという方向なのでしょうか。

関連記事
iLounge、次期「iPhone」と「iPad」のさらなる詳細情報を公開!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)