Iphonexbunner big

Apple、2013年にインセルタッチパネルを搭載した2つの「iPhone」をリリース!?

DIGITIMESは、業界筋によると、Appleが4インチのインセルタッチパネルを搭載した2つの「iPhone」をリリースを計画していると伝えています。

Iphone5 icon1
 
Appleが2013年に大きなディスプレイを搭載した廉価版「iPhone」をリリースする情報があったが、情報筋によると、Appleは確かに大きなディスプレイの「iPhone」を開発をしているが、今年リリースするモデルではないとしています。

今年リリースされる2つのモデルのうち、1つのバージョンはミッドレンジ市場をターゲットにしたものだが、両モデルともインセルタッチパネルを搭載することなるとしています。

なお、「iPhone 5」はインセルタッチパネルの歩留まり率が問題になり、2012年の売り上げに打撃を与えたが、現在では改善しているとしています。

次期「iPhone」の噂についてはかなり多くなっている状況で、どれが本当のことかを判断するのが非常に難しい状態となっていますね。

今後の注目点としては、今より大きなディスプレイを搭載した「iPhone」がリリースされるかどうかということと、ラインナップの変更があるかどうかといったところでしょうか。

関連記事
Appleは、2013年に3つの「iPhone」を発表!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)