Iphonexbunner big

Apple、2つの次期「iPhone」のプロトタイプをテスト!?

AppleInsiderは、JefferiesのアナリストPeter Misek氏によると、Appleは、2つの次期「iPhone」のプロトタイプをテストしているようだとしていて、このうち少なくても1つは「iPhone 5S」と呼ばれるもので、もう一方は廉価版「iPhone」かもしれないとしています。

Iphone5 icon1
 
さらにPeter Misek氏によると、「iPhone 6」はより大きい4.8インチのディスプレイを搭載するだろうとしています。なお、廉価版「iPhone」は4インチの非Retinaディスプレイ、ポリカーボネート素材になると予想しています。

また、次期「iPhone」の発売時期は6〜7月と予想していて、廉価版「iPhone」については別々に計画されているようだとしています。

Peter Misek氏の予想では、「iPhone 5S」と「iPhone 6」が別モデルとして発売することを想定しているような感じですね。

こうなると「iPhone 5S」が噂の廉価版ということなのか、それともまたもう一つ別のカテゴリーということになるのでしょうか。この予想通りだとすると「iPhone」のラインナップが大きく変更になるかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)