Iphonexbunner big

次期「iPhone」は5〜6月に発表で、複数の画面サイズと複数のカラーラインナップになる!?

去年の12月に次期「iPhone」が複数のカラーラインナップになるというJeffriesのアナリストのPeter Misek氏による情報がありましたが、MacRumorsによると、Topeka Capital MarketsのBrian White氏もそれと同様の情報を示し、さらにAppleが複数の画面サイズが提供されるというレポートを発表したと伝えています。

Iphone5 icon1
 
Brian White氏は、次期「iPhone」は顧客に多くの選択肢を持たすように、複数のカラーラインアップと複数の画面サイズの両方が提供されるとしています。

また、次期「iPhone」は3〜4月に生産が開始され、5〜6月に発表されるだろうとしていて、カラーラインナップは「iPod touch (第5世代)」のような形になるとしています。

画面サイズの違いについては、異なるセグメントに対しての新しいモデルを提供するものと思われるとしています。

複数のカラーラインナップについては、次期「iPhone」で採用される可能性は高そうな気がしますが、今の4インチ(iPhone 5)、3.5インチ(iPhone 4S)の他にも少し大きめの「iPhone」というのが登場するのかもしれませんね。

関連記事
アナリスト予測:「iPhone 5S」は、複数のカラー、NFCなどを搭載し来年6月にリリース!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)