Apple

「iPhone 5S」のリーク画像が早くも登場!?

投稿時間2012.12.06
MacRumorsによると、ETrade Supplyが次期「iPhone」(iPhone 5S?)のリアシェルパネルとされるいくつかの画像を掲載していると伝えています。

Iphone 5s 5 rear shells
Photo by ETrade Supply
 
上の画像の左が「iPhone 5S」で右が「iPhone 5」のリアシェルパネルだとしていて、ほぼ同様のものに見えるが、ロジックボードを取り付けるねじ穴の位置が明らかに違っているとしています。

Iphone 5s shell exterior
Photo by ETrade Supply
ただ、このリアシェルパネルのモデルナンバーやIMEIなどが、「iPhone 5」で見られる同じテキストが含まれていて、写真の出所が不明のことから、「iPhone 5」のプロトタイプ版である可能性もあるとしています。

次期「iPhone 5」は、「iPhone 5S」という名称になるかは分かりませんが、早くもリアシェルパネルが流失してしまったのでしょうか…。ただ、さすがに早すぎる気がしますけどね。

なお、ETrade Supplyには、他にもいくつかの写真が掲載されていますので、是非どうぞ。