Apple

KDDI、「iPad mini」販売についての一部報道について「ノーコメント」

投稿時間2012.10.04
マイナビニュースによると、一部大手紙が、KDDIが「iPad mini」の国内販売に向けAppleと最終調整しているという報道に対して、KDDI広報部は「ノーコメント」と回答したと伝えています。

Ipadmini3 small
 
また、マイナビニュースは、「この報道を行なった大手紙は、3月に発表された第3世代iPadについてもKDDIでの取り扱いが行なわれると報道していたが、今のところiPadシリーズの取り扱いはソフトバンクモバイルのみとなっており、同紙の報道は勇み足となっている格好。今回の報道についても、その真偽が注目される。」としています。

先ほどの記事で、日本経済新聞がこの情報を報じているとお伝えしましたが、KDDIが「iPad mini」を取扱うかどうかの真偽はともかく、いずれにせよ「iPad mini」自体発表もされていないので、この状況でコメントできることはないものと思われます。

関連記事
KDDI、「iPad mini」を販売か!?
Apple、「iPad mini」の量産を開始か!?
AU Optronics、Appleから「iPad mini」用のパネルを受注!?
「iPad mini」がブラジル工場で生産開始!?Apple、「iPad mini」の発表イベントの招待状を10月10日に送付し、10月17日にスペシャルイベントを開催!?