Apple

「iPad mini」のものと思われるパーツのリーク画像!?

投稿時間2012.10.03
9to5Macは、ロシア語のサイトUkrainianiphone.comが、「iPad mini」のものと思われるパーツのリーク画像を公開していると伝えています。

Ipad mini touch screen
 
これは匿名の情報源から入手したそうで、中国の工場で撮影されたものだとしています。

Ipad mini housing inner

上記の写真をみると、ヘッドフォンジャックはデバイスの上部に残っていて(1の部分)、3Gと4Gのアンテナ用のプラスチックカバー(2の部分)、nano-SIMのトレイ(3の部分)、Lightningコネクタ(4の部分)が確認できるとしています。

Ipad mini housing outer

こちらは、「iPad mini」のブラックモデルの外観を撮影した画像のようです。

Ipad mini lcd display  1

LCDパネルの画像のようですが、これをみるとアスペクト比が16:9のように見えるとしています。

これらの画像が本物かどうかは特定できませんが、噂どおり11月に「iPad mini」がリリースされるとなると、リーク画像がどんどん出てきても不思議ではない時期ですね。

関連記事
AU Optronics、Appleから「iPad mini」用のパネルを受注!?
Apple、「iPad mini」の発表イベントの招待状を10月10日に送付し、10月17日にスペシャルイベントを開催!?