これを見ると、新しい小型のDockコネクタ、ヘッドフォンジャック、ホームボタンコネクタがあり、このコンポーネントのレイアウトは、5月に浮上した次期「iPhone」用とされるフレックスケーブルに似ているとしています。
この写真をApple製品のバラシレポートでお馴染みのiFixitのKyle Wiens氏に見てもらったところ、おそらくAppleのコンポーネントのようだが、100%確認することは出来なかったとしています。
なお、今までリークされてきた「iPad mini」のケースや設計図面、モックアップは、すべてヘッドフォン端子がデバイスの上部に配置されていたが、この画像ではヘッドフォンジャックの位置がDockコネクタの横となっていてるとしています。
これが本物の「iPad mini」のフレックスケーブルかどうかは確認できていないようですが、次期「iPhone」と同様に小型のDockコネクタのようなものが見えますね。やはりAppleは「iPad mini」を作っているのでしょうか・・・。
Apple
「iPad mini」のものとされるDockコネクタのフレックスケーブルのリーク画像!?
MacRumorsによると、Nowhereelse.frが、「iPad mini」「iPad mini」のものとされるDockコネクタのフレックスケーブルの画像を掲載していると伝えています。

