Apple

BloombergもAppleがデザインを一新した次期「iPhone」を9月12日発表へ向け準備と報じる

投稿時間2012.07.31
昨日から相次いで、Appleが次期「iPhone」を9月12日に発表するという情報がありますが、Bloombergも同社に詳しい関係者2人が、Appleは、デザインを一新した次期「iPhone」を9月12日発表に向けて準備を進めている明らかにしたと伝えています。

Lg iphone5 021 1024x682

この関係者2人は公式発表前であることを理由に匿名でこの情報を明らかにしたとしています。

パイパー・ジャフレーのジーン・マンスター氏などアナリストらによると、次期「iPhone」はスクリーンがより大きくなり、本体は薄くなり、VerizonやAT&Bなどが採用するLTEにも対応する見通しだとしています。

また、この件についてAppleの広報担当ナタリー・ハリソン氏はコメントを控えているとしています。

Bloombergも昨日からの流れと同様の報道ですね。これだけ多くの情報が出てくると、次期「iPhone」のスペシャルイベントが9月12日となる可能性は相当高いように思われます。

関連記事
やはりAppleは次期「iPhone」を発表するスペシャルイベントを9月12日に開催!?
次期「iPhone」と「iPad mini」の発表イベントが9月12日開催!?