Apple

アイラボファクトリー、次期「iPhone」用と思われるパーツを掲載

投稿時間2012.07.29
Macお宝鑑定団blogさんによると、アイラボファクトリーが、次期「iPhone」用と思われるパーツを掲載しているそうです。


前回アイラボファクトリーが掲載した設計図と今回入手したパーツを比較すると、ほぼサイズが一致しており、今までいろいろなサイトで掲載されているバックプレートのパーツと同一のパーツだと思われるそうです。

アイラボファクトリーでは内部の検証もしていますので、詳しくはコチラの記事をみてほしいのですが、スリープ、マナーモード、ボリュームを司るフレックスケーブルのスイッチ部分も小型化されているそうで、今までと内部の全体の構成は変わると思われるとしています。

Lg iphone5 021 1024x682
Photo by アイラボファクトリー

アイラボファクトリーでは、以前入手したタッチパネルのガラスなどの部品と組み合わせた画像も多数掲載されています。是非見てみてください。

これらの部品が本物だという保証はもちろんありませんが、この時期にそしていろいろなサイトでリークされているものと同様のものが出てきているということは、次期「iPhone」用のものの可能性は高い気がしますよね。

アイラボファクトリー

関連記事
次期「iPhone」の設計図は、4インチディスプレイとフロントパネルのデザインを表示