Apple

Apple、AppleCareの担当者に「OS X Mountain Lion」を配布!?

投稿時間2012.07.23
9to5Macによると、AppleはAppleCareの担当者に「OS X Mountain Lion」を配布していると伝えています。

9to5applecareml
 
AppleCareの担当者は過去数週間にわたり、特別なMacやリモートコンピューティングを介して「OS X Mountain Lion」をテストしていてたが、本日AppleCare担当者に「OS X Mountain Lion」のGMが配布されているとしています。

去年の「OS X Lion」がリリースされる2日前にAppleCare担当者に、「OS X Lion」のGMが配布されていたそうで、リリースが差し迫っているのではないかとしています。

なお、ビルドナンバーは「12A269」となっていて、7月9日にデベロッパーにリリースされたものと同じだそうです。

「OS X Mountain Lion」は7月25日にリリースされるのではないかと噂されていますが、「OS X Lion」の時と同じような展開になってきていることから、7月25日のリリースがほぼ確実だといえるかもしれないですね。