Apple

「Twitter for iPhone」の次期アップデートは、よりインタラクティブになり、プッシュ機能も強化される!?

投稿時間2012.07.09
9to5Macによると、「iOS 6」用に再設計されたApp Storeは、Twitterの公式アプリである「Twitter for iPhone」の更新履歴のセクションに今後の主要なアップデート情報がリークしていると伝えています。

Img 3330 Img 3331
 
「Twitter for iPhone 4.3」では新機能として、インタラクティビティ、強化されたプッシュ通知、検索機能、パフォーマンスに焦点が当てられているとしています。

紹介されている新機能の一部は以下のようになっています。

・よりインタラクティブなツイートビュー:ビデオ、画像、リンク先のウェブサイトなどのプレビューが表示
・プッシュ機能の強化:特定の人のつぶやきのをプッシュ通知を受けることが出来るようになる
TweetBotのように、アプリを使用している時は、控えめにTwitterの通知を受け取ることができる
・個別化されたトレンド
・パフォーマンスの向上
・認証の問題を抱えたときに、手動でパスワードを入力できるようになる
・新しいTwitterのロゴ

App Storeを通じたリリースノートの漏れは、「iOS 6」の明らかなバグだと思われるそうで、おそらく修正されるだろうとしています。

「iOS 6 beta」に搭載されているApp Storeに載っていた情報のようなので、おそらく間違いなさそうですね。バグによって表示されるべきではないリリースノートが出てしまったようですね。

ともかく「Twitter for iPhone」のアップデートは近々ありそうですね。

Twitter 
掲載時の価格:無料
販売元: Twitter, Inc. - Twitter, Inc.