Apple Storeニュース・最新情報

Apple、「Apple 丸の内」を2019年9月7日午前10時にオープンすると発表

Applemarunouchi

Appleは8月26日、Apple Storeの新店舗「Apple 丸の内」を2019年9月7日午前10時にオープンすると発表しています。

「Apple 丸の内」が9月7日にオープン

東京駅の目の前に、Appleが創造力のセントラルステーションを作ります。
ここは、日本中のインスピレーションが集まり、つながり、世界中へ広がっていく場所。
あなたの好奇心の向かう先がどんなことでも、想像よりもずっと遠くへたどり着けるでしょう。

Apple 丸の内」の場所は、東京駅の目の前の三菱ビル(東京都千代田区丸の内2-5-2)で、オープンを記念して公式ページでは上記の動画とともに、壁紙も配布されています。

Apple 丸の内」については、先週とくに事前の発表もなく工事の囲いが外されオープンを予告するティザーが現れていましたが、今回正式に2019年9月7日午前10時にオープンすることが発表となりました。

なお、Appleのサイトでは「次は東京・丸の内。そして、この先も続きます。ご期待ください。」とこの後もApple Storeのオープンを予告しています。

Apple 丸の内