Apple

Apple、iPhoneで撮影した写真のコンテスト「Shot on iPhone Challenge」を開催

投稿時間2019.01.23
Shotoniphonechallenge

Appleは、新年最初の喜ばしいお祝いとして、iPhoneで撮影した写真のコンテスト「Shot on iPhone Challenge」を開催すると発表しています。

「Shot on iPhone Challenge」

この「Shot on iPhone Challenge」では、審査員が世界中から応募された写真の中から10点を選び、2月に発表され、入賞作品はいくつかの厳選された都市、Apple直営店そしてオンラインや屋外広告などに使われるそうです。

応募方法は、iPhoneで撮ったあなたのベストショットに「#ShotoniPhone」とハッシュタグをつけて、キャプションにどのiPhoneの機種を使ったかを明記してInstagramまたはTwitterに投稿します。

また、写真を高解像度で「shotoniphone@apple.com」に提出することもできます。その場合は、ファイルのフォーマットを firstname_lastname_iphonemodel (名前_苗字_iPhoneの機種)としてほしいとのこと。

なお、写真はiPhoneのカメラで撮ったそのままの状態でも、Appleの編集ツールまたはサードパーティのソフトウェアを使って編集したものでも問題ないそうです。

応募期間は米国時間1月22日の12:01 a.m. (PST) から2月7日の11:59 p.m. (PST) までで、参加資格は18歳以上で、Appleの社員およびその家族は参加できないとのこと。

詳しい情報については以下のリンクからどうぞ!

iPhoneで撮った最高の写真をシェアしよう