Apple

Apple、Apple IDに入金すると10%分がボーナスとしてもらえるキャンペーン実施中(12/20まで)ー やり方も紹介

Appleidcam 01

Appleは、Apple IDに入金すると10%分がボーナスとしてもらえるキャンペーンを2018年12月20日まで実施しています。

Apple IDに入金する方法

このキャンペーンは、2018年12月20日までの期間中に100円〜30,000円までの入金が対象が対象で、お一人様1回だけ利用することができます。

それでは、このキャンペーンを使うにあたりiPhoneで「Apple IDに入金する方法」を紹介したいと思います。

Appleidcam 02

Apple IDに入金するには設定アプリの「iTunes StoreとApp Store>Apple ID>Apple IDに入金」とすすみます。

Appleidcam 03

この画面で入金する金額を選択することができ、一番下の「その他」では100円〜30,000円まで指定することができます。

支払いはApple IDに登録してあるクレジットカードもしくはキャリア決済などからとなります。

なお、MacではiTunesからメニューバーのアカウントから「マイアカウントを表示」に進んで、Apple IDアカウント欄にある「Apple IDに入金」から同じように入金することができます。

(via iをありがとうさん)