Apple

Apple Storeアプリで「Apple Premium Reseller」の検索が可能に

Applestoreappicon

iをありがとうさんによると、Appleがリリースしている「Apple Store」アプリで「Apple Premium Reseller」の検索が可能になっていると伝えています。

検索の仕方は、「Apple Store」アプリで、下のストアタブから「お近くのストア」を選びます。

Applestoreappsh

近くのApple Storeの表示の下の「すべてのApple Premium Resellerを見る」という項目が加わっているので、それをタップします。

Applestoreappsh2

すると国ごとの「Apple Premium Reseller」を検索することができるようになっていて、日本を選ぶと現在ある12店舗が表示されるようになっています。

日本の「Apple Premium Reseller」は、C SMARTとNEWCOM(イオン系)がかなり多く出店しているので、今後もショッピングモールに併設する形で増えていくるものと思われます。

なお、このアプリで調べたところ「Apple Premium Reseller」は38ヶ国で展開しているようです。

Apple Store
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード