Apple

Apple、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」のApple Store店頭受け取りのオンライン予約「予約とピックアップ」は0時から19時まで受付と案内

投稿時間2014.09.20
Iphone6andplus

Appleは、「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」のApple Store店頭受け取りのオンライン予約「予約とピックアップ」は0時から19時まで受付すると案内しています。

※9月21日分は午前7時から開始されました。今後予約は午前7時からかもしれません。

※9月22日分は午前0時過ぎから開始されました。

どうやら本日分の予約が終了してしまっているようで、当日分の予約が終了した場合は以下のように「後でもう一度ご確認ください。」と表示されるようです。

Yoyakutopickup

また、gori.meさんによると、「Apple Store,Ginza」では本日(9月20日)から行列を禁止されていて、都内のApple Storeはすでに売り切れているとのこと。Apple Store店頭で入手したい場合は0時からの「予約とピックアップ」サービスを使った方がいいと思います。

なお、Apple Storeには基本的に毎日入荷があると思いますが、どれだけの量が入ってくるかは全くわからないので、すぐに予約分が終了してしまう可能性があります。

(via gori.me)

なお、キャリア契約の場合はそれぞれのショップやiPhone取り扱い店、ソフトバンクオンラインショップau Online Shopドコモオンラインショップでも購入可能です。