ソフトバンク、「実質無料機種変更キャンペーン」に分割完済のユーザーの対応追加

2015/07/20


前の記事で、ソフトバンクの孫社長が、「iPhone 3G/3GS」の分割を完済しているユーザー、一括で支払いが終わっているユーザーに対して「実質無料機種変更キャンペーン」の恩恵が恩恵が受けられるようにする方向と書きましたが、こちらのキャンペーンのページで、分割支払金の支払いを済みのユーザーにも一律6,000円をキャッシュバックすると発表しています。

注意事項には、

・本キャンペーンでは、機種変更時点でのiPhone 3GまたはiPhone 3GS の割賦残債相当額を、機種変更後の毎月の利用料金から割賦請求の残回数分分割してキャッシュバックいたします。
・iPhone 3GまたはiPhone 3GSを新スーパーボーナス販売価格(一括払い)でご購入いただいた場合、購入時点での販売価格(24回払い)で購入したものと想定し、上記キャッシュバック額を算出します。
・分割支払金のお支払いが終了している場合や、上記キャッシュバック額が6,000円に満たない場合、新スーパーボーナス販売価格以外で購入した場合、キャッシュバック額は一律6,000円とし、1,000円を6回に分割しキャッシュバックします。

とありますので、一括で支払いをしたユーザーもキャッシュバックの対応となるようです。
詳しいキャンペーン内容や注意事項はコチラで。
早速対応をしてきましたね。この辺のスピード感はさすがです。現在「iPhone 4」ユーザーの自分にはキャッシュバックは、うらやましい限りです…。
[追記]
ソフトバンクがプレスリリースに、キャンペーンの追加をしています。さらに孫社長(@masason)も「出来ました。」とツイートしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で