Apple、9月11日に中国国内でメディア向けイベントを実施、やはりChina MobileからiPhoneが??


9to5Macによると、Appleは中国のメディア向けに9月11日に北京でメディア向けイベントを実施するとして招待状を送付していると伝えています。

Apple china invite

 
Appleがこのようなイベントを中国で実施するのは初めてで、このタイミングということもあり、China MobileからiPhoneの取り扱いが開始がAppleのイベントで発表されるかもしれないとしています。

今までアジアのメディア向けイベントは日本で行われていたと思いますが、中国では初開催となり、今後も継続していくと思われます。

すでに決算発表でも中国はひとつのカテゴリーとしてみられているため当然かなとは思いますが、タイミング的にはChina MobileからiPhoneという可能性がさらに高まっている感じがしますね。

関連記事
Apple Japan、国内のプレス向けにスペシャルイベントの案内状を送付、「きっと鮮やかな一日になるはずです。」と記載
Apple、9月10日にスペシャルイベントを開催すると発表、iPhone 5S、iPhone 5Cを発表か!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で