Apple

iTunes Storeで、FUJI ROCK FESTIVALなど4大夏フェスのアーティストの曲をチェック

本日7月26日から、新潟・苗場で「FUJI ROCK FESTIVAL '13」がスタートしましたが、現在iTunes Storeでは4大夏フェスの出演者の作品コレクションをまとめた「夏フェスに行こう!」を公開しています。

Natsufesniikou
 
「夏フェスに行こう!」でまとめられているフェスは、「FUJI ROCK FESTIVAL '13」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」「SUMMER SONIC 2013」「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO」で、各フェスに出演するアーティストの作品がラインナップされています。

FUJI ROCKはすでにスタートしていますが、この土日に行くという方もいらっしゃると思います。フェスは様々なアーティストが参加しているので、普段は聴く機会のないアーティストなどとの出会いがあったりします。

そんな時はあとでiTunes Storeで他の曲をチェックしてみるのもいいと思います。さらに今後行われるフェスに出演するアーティストの楽曲をチェックしてみても楽しいと思いますよ。

夏フェスに行こう!