サムスンがオーストラリアでのGalaxy Tab 10.1発売の為にAppleに謎のオファー!?

2015/07/20


AppleInsiderによると、Wall Street Journalの情報として、サムスンはオーストラリアで「Galaxy Tab 10.1」の発売の為にAppleに謎のオファーを出してると伝えています。
サムスンはなるべく早くオーストラリアで「Galaxy Tab 10.1」を販売したいとしていて、Appleに対して取引を持ちかけてるとしています。
提案された契約は明らかになっていなく、さらにAppleから合意を受けられるか分からないとしていますが、この提案にいくつかの潜在的メリットがあると、Appleの弁護士スティーブン・バーリー氏は認めているそうです。
この取引によって、両社のすべての紛争が解決される訳ではないが、一時休戦状態として「Galaxy Tab 10.1」が発売される可能性があるという事です。
最近の両社の特許訴訟合戦は、かなり激しい状態でしたが、いよいよ落とし所を見つけるために動き出しているということでしょうか。サムスンとしても主力である「Galaxy Tab 10.1」を発売できないのは痛手以外のなにものでもないですからね。まだまだ余談を許さないと思いますけどね…。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で