Iphonexbunner big

Dropboxが買収したiOS向けメールクライアントアプリ「Mailbox」のユーザー数が100万人に達する

CNET Japanによると、リリース当初から大きな話題を呼び、先日Dropboxが買収したことでさらに注目を集めたiOS向けメールクライアントアプリ「Mailbox」のユーザー数が100万人に到達したと伝えています。

Mailbox
 
Mailboxチームのブログによると、3月21日時点で、予約登録の処理数が100万件に達したと発表しているそうで、個人的に試してみたところ、記事公開時では約40万人ほどの予約待ちとなっています。

Mailboxチームは、最終的に予約システムを不要にすると約束しているそうです。なお、Mailboxチームは、Dropboxに設けられた新たな事業所で業務を開始していることも明らかにしたそうです。

リリースわずか1ヶ月半ほどで100万というユーザー数を獲得したようで、これはかなりの勢いですね。

今後予定しているとする、Gmail以外のアカウントをサポートということになれば、さらに爆発的にユーザー数が増えるかもしれませんね。

Mailbox Mailbox
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード



関連記事
Dropboxが「Mailbox」を買収した金額は約1億ドル!?
Dropbox、iPhoneアプリ「Mailbox」を買収

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)