Iphonexbunner big

Apple、iBookstoreの「スタッフのおすすめ」で「解錠師」をピックアップ

Appleは、iBookstoreの「スタッフのおすすめ」を更新していて、今週はスティーヴ・ハミルトン著、「解錠師」をピックアップしています。

Ibookstoreosusume
 
解錠師」は、口のきけない金庫破りの天才少年が主人公のミステリー小説です。
けっして動かないよう考え抜かれた金属の部品の数々。でも、力加減さえ間違えなければ、すべてが正しい位置に並んだ瞬間に、ドアは開く。そのとき、ついにその錠が開いたとき、どんな気分か想像できるかい? 8歳の時に言葉を失ったマイク。だが彼には才能があった。絵を描くことと、どんな錠も開くことが出来る才能だ。やがて高校生となったマイクは、ひょんなことからプロの金庫破りの弟子となり芸術的な腕前を持つ解錠師になるが……
この作品はMWA、CWAの両賞の他、バリー賞最優秀長篇賞、全米図書館協会アレックス賞をも受賞した話題作です。

なお、価格は950円となっていますので、是非どうぞ。ちなみに、現在iBookstoreでは、「ぴよちゃんのおはなしずかん おてがみきたよ」が期間限定(通常1000円)で無料でダウンロードできます。

解錠師 950円
ぴよちゃんのおはなしずかん おてがみきたよ 無料

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)