Iphonexbunner big

Phil Schiller氏、廉価版「iPhone」の噂について否定!?

9to5Macは、上海のEvening Newsのインタビューによると、ワールドワイドマーケティング担当バイスプレジデントのPhil Schiller氏が、廉価版「iPhone」の噂について否定しているようだと伝えています。

Iphone5 icon1
 
Phil Schiller氏は、「iPhone 5は最高のiPhoneです。Appleにとってマーケットシェアは関係ありません」と語っているそうです。

また、競合他社は、多くの新製品を発表しているが、ソフトウェアやユーザーエクスペリエンスが適切ではなく、ユーザーエクスペリエンスがAppleが勝つためのキーであることを強調しているそうです。

さらに、「中国の市場では、いくつかの安価のスマートフォンがフィーチャーフォンに置き換わる可能性があるが、それはAppleの製品開発の方向ではありません」と述べているとしています。

ここ数日、廉価版「iPhone」についての噂が数多く出てきていますが、Phil Schiller氏はこういった噂を否定するようなコメントをしているようです。

関連記事
廉価版「iPhone」は早ければ2013年後半に99〜149ドルでリリースか!?
Apple、やはり廉価版「iPhone」を開発中か!?
Apple、2013年後半に新興国市場向け廉価版「iPhone」を発売か!?
アナリスト予測:廉価版iPhoneとして「iPhone mini」が2014年に登場!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)