Iphonexbunner big

AppleのTim Cook CEO、中国で「iPad mini Wi-Fi+cellular」モデルを1月下旬に発売することを明らかに

TNWによると、中国訪問中のAppleのTim Cook CEOは、中国の記者とのインタビューの中で、中国で「iPad mini Wi-Fi+cellular」モデルを1月下旬に発売することを明らかにしたと伝えています。

Ipadmini icon
 
Tim Cook氏は、中国でのAppleデバイスが長い承認期間のために到着するまでに時間がかかることを認めていて、Appleはこの承認期間の短縮のために努力しているとしています。

また、Tim Cook氏は、China MobileのXi Guohua氏とも会っていたことが明らかになり、重要な会議であったようですが、内容については分からないようです。

中国での「iPad mini Wi-Fi」モデルは12月7日に発売が開始されましたが、今月中にも「iPad mini Wi-Fi+cellular」モデルも発売されるようですね。

毎回中国では、Appleの新機種が出てもかなり時間をおいてから発売となるのは、やはり長い承認期間のためのようで、Tim Cook氏が政府高官などと会談を重ねているのは、この問題の解決に向けた事もあるのかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)