Iphonexbunner big

Apple、「iTunes Store」でハードロックバンド「AC/DC」の楽曲配信を開始

Appleは、iTunes Storeで「AC/DC」の楽曲配信を開始しています。

Acdc itunes1
 
AC/DC」は、1973年にオーストラリアで結成され現在に至るまで精力的に活動を続け、ロック界に大きな影響を与えているハードロックバンドです。

今回の配信開始に伴い、AC/DCのすべてのスタジオアルバム、貴重なデモトラック、4枚のライブアルバムを収録した「AC/DC The Complete Collection」(30,000円)もリリースしています。

なお、ボーカルのBrian Johnson氏は、以前のロイターの取材に対して「きっと自分は昔かたぎなんだろうが、iTunesは注意しないと音楽を殺すことになる」とコメントしていました。

ついに「AC/DC」もiTunesで楽曲を配信することになったようです。これを待っていたファンの方も多いのではないでしょうか!

[追記]
Appleから「AC/DC」の楽曲が世界中のiTunes Storeで配信が開始されたというプレスリリースが出ています。なお、「AC/DC」の曲はデジタルでは初めてで、iTunes Store限定配信だとしています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)