Apple

Apple、OS X Lion用「メッセージ」のベータプログラムを12月14日で終了と案内

投稿時間2012.11.17
9to5Macによると、AppleはOS X Lion用「メッセージ」のベータ版を使っているユーザーに対し、このベータプログラムが12月14日で終了するとメールで案内していると伝えています。

Massage sh
 
ユーザーに対してAppleは以下のようなメールを送っているそうです。
Lionの「Messages」のベータプログラムは、12月14日で終了します。我々はあなたがこのプレビューの機会を楽しんでいただけたと思っています。あなたがMessagesを引き続き使いたい場合、Mac App Storeから「OS X Mountain Lion」にアップグレードしてください。「Messages」は、「OS X Mountain Lion」に新しく搭載された多くの機能のうちの一つです。「Messages」のベータテストに参加いただき誠にありがとうございました。
12月14日でOS X Lion用「メッセージ」のベータ版は終了となるようです。もし使っている方がいる場合は注意が必要ですね。

OS X Mountain Lion  
掲載時の価格: ¥1,700 
販売元: Apple - iTunes K.K.