Iphonexbunner big

NHK、BSプレミアム「追跡者 ザ・プロファイラー」でSteve Jobs氏を特集

トブiPhoneさんによると、NHKは、11月7日(水)午後9:00から、BSプレミアムの番組「追跡者 ザ・プロファイラー」でSteve Jobs氏の特集、「スティーブ・ジョブズ“シンプルに、前へ”」を放送するそうです。

Pulofiler sh

「このチップの中に悟りがある」と禅僧に語った若き成功者スティーブ・ジョブズ。その言葉をにべなく否定され、生涯「本当のシンプル」を追い求めた。「若き日の、がらんとした自宅のポートレート」は何を語るのか。自ら立ち上げたアップル社を追われたあと、「奇跡の復活を果たした製品のシンプルな広告」の意味とは? 晩年、「余命宣告を受けた後のプレゼン」から見えてくるジョブズの本当の思いとは?
NHKは色々な形でJobs氏についての特集を組んでくれますね。(欲を言えば地上波でやって欲しいところではありますが・・・)「シンプル」というワードからJobs氏について語っていくようですが、どういった内容になるのか非常に楽しみですね。

放送はBSプレミアム、11月7日(水)午後9:00〜9:59までです。見れる方はお見逃しなく!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)