Apple

KDDI、6月28日から「WE ARE!auでiPhoneキャンペーン」スタート

KDDIは、6月28日から他社からの乗り換えで21,000円、機種変更で10,500円キャッシュバックをする「WE ARE!auでiPhoneキャンペーン」を開始すると発表しています。

Auiphonecampaign
 
このキャンペーンは、2012年6月28日(木)〜2012年8月31日(金)となっていて、キャッシュバック、もしくは機種購入時に同額を割引することも出来るそうです。

対象条件は、他社からの乗り換えまたは、auケータイ・auスマートフォンの最新購入日が2011年5月31日以前のユーザーで、iPhone 4Sご購入時に「誰でも割」に加入が条件となっています。

キャッシュバック(郵便為替)の場合は、契約した月から4ヶ月後以降に請求書送付先の住所・氏名宛に発送となるそうです。

機種購入時に同額を割引は、iPhone 4Sの購入代金のみに充当できるポイントを付与することにより、本体価格から割引することになり、割引額を下回る場合、本体価格が上限額となるとのことです。
【キャンペーン対象外となる場合】
※特典の受け取りまでの期間に適用条件を満たさない場合、または解約・休止をした場合。
※ご契約内容(名義・住所・連絡先等)における虚偽の申告、ご利用料金のお支払いの確認が継続してできないなど、弊社が適当でないと判断した場合。
その他詳しい情報などは、コチラからどうぞ!

次期「iPhone」が9月〜10月にリリースされることが噂されていますが、それまでの期間は買い控えなどが起こることが予想されるので、それに対応したキャンペーンということでしょうか。

WE ARE!auでiPhoneキャンペーン