Apple Watch

電子書籍「あなたの知らないApple Watch:これまで語られなかった小さな使い方」がKindle Storeで配信開始

Anatanoshiranaiapplewatch

ごりゅご.comの五藤隆介氏と佐々木正悟氏の共著、「あなたの知らないApple Watch:これまで語られなかった小さな使い方」がKindle Storeで配信されています。

Apple Watchの使い方が分かる本

あなたの知らないApple Watch:これまで語られなかった小さな使い方」は、Apple Watchなしの生活なんて考えられないと思う程度にApple Watchを愛している著者2名が使い方を紹介しています。

ポッドキャスト「ごりゅごcast」での対談を元に大幅に内容を追加(3倍以上)した内容になっているそうで、一般的な使い方と思われている運動と健康のためだけではない「Apple Watch」の使い方を提案してくれる内容になっています。

すでにApple Watchを使いこなしている人も、これからApple Watchを購入したい人にも参考になるんじゃないでしょうか。

なお、価格は550円ですが、Kindle Unlimitedに加入している方は読み放題の対象になっています。