Apple Musicニュース・最新情報

DAOKO、「Apple Music」の1ヶ月無料コードを配布中

Daocoapplemusic

iをありがとうさんによると、DAOKOが公式サイトで「Apple Music」の1ヶ月無料コードを配布するキャンペーンを実施していると伝えています。

Apple Musicが1ヶ月無料に

DAOKOのオフィシャルサイトで「Apple Music」の1ヶ月無料コードを配布していて、コードを利用すると新規登録の場合、3ヶ月無料トライアル+1ヶ月分無料になり、既存の個人メンバーも1ヶ月分無料でApple Musicを利用することができます。

このコードは、2018年4月30日まで有効となっていて、個人メンバー用で、学生プラン、ファミリープランの方は利用できないとのこと。また、おそらく数量限定となっているのではないかと思われます。

なお、このキャンペーンは、先日ポルカドットスティングレイが実施していたものと同じで、すでにポルカドットスティングレイで1ヶ月無料コードを適用している場合は、「個別のApple IDに対し、最大数のコードをすでに使用済みです。」と表示されて適用できません。

前回限定数に達してゲットできなかった方は、この機会に是非どうぞ!