Apple Musicの有料会員は1,100万人、iCloudユーザーは7億8200万人いることが明らかに


Daringfireball

TNWによると、AppleのEddy Cue氏とCraig Federighi氏が、Daring FireballのJohn Gruber氏が配信しているポッドキャスト「The Talk Show」に出演し、Appleのサービスについて色々語ったと伝えています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Apple Musicの有料会員は1,100万人に

Eddy Cue氏とCraig Federighi氏は、この中でApple Musicの有料会員は1,100万人、iCloudユーザーは7億8200万人いることを明らかにしているそうです。

また、iMessegeは毎秒20万回送信されていて、iTunes StoreとApp Storeは1週間で7億5000万の取引が行われているとしています。

9to5Macによると、他にもApple Payも毎週数十億ドルの処理を行っていることも明らかにしているそうです。

Apple Musicの有料会員については、1月の段階で1,000万ユーザーを超えたという情報がありましたが、Appleから公式に1,100万ユーザーがいることが明らかになりました。

2015年10月の段階では有料会員が650万人以上と明らかになっていたので、サービスとして順調にユーザーが増えているようです。

それにしてもこういったポッドキャストにEddy Cue氏とCraig Federighi氏が出演するのは驚きですね・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で