今日の人気記事

スポンサードリンク

楽天、都内4区で最短20分で配達する即時配送サービス「楽びん!」の提供を開始

Rakubin

楽天は、渋谷区、目黒区、世田谷区、港区(一部対象外エリアあり)の都内4区で最短20分で配達する即時配送サービス「楽びん!」の提供を開始すると発表しています。

スポンサードリンク


24時間営業、最短20分、平均60分でお届け

楽びん!」は、iOS・Android向けアプリから配送場所を指定してから、商品の注文をするという流れになっていて、配達予定時刻が約15分間隔でアプリに表示されるそうです。

取り扱い商品は楽天市場のヒット商品や人気のビール、シャンプーなどの生活必需品など約450商品となっていて、送料は購入者が近くに到着した配送車にとりにく場合は390円、スタッフが手元まで届ける場合は770円となります。

なお、注文は1回につき980円以上から利用可能で、決済はクレジットカードのみとなっています。

まずは都内4区から

24時間で最短20分で商品が届くという驚異的なサービスといえると思いますが、送料がかかっても今すぐ欲しいという人はいると思うので、かなり便利かもしれません。

まずは都内4区からとなるようですが、これが広がってくるとAmazonなども黙っていないかもしれませんね。

楽びん! 楽天市場の人気商品が今すぐ届く 楽天のショッピングアプリ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)