Tips

Twitterアート!?iPhoneアプリ「顔文字くん for Twitter」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

投稿時間2013.09.05
今回のテーマは、『Twitterアート!?iPhoneアプリ「顔文字くん for Twitter」』です。

Kaomojikun 01
 
Twitterに限ったことでは無いのですが顔文字の進化は目まぐるしいですね。文字に表情をつける顔文字に、さらにTwitterアートなるものが増え、表現のバリエーションが豊かになりますよ!

Kaomojikun 02
 
まずはiPhone/iPod touch向けアプリ「顔文字くんforTwitter」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Kaomojikun 03
 
アプリを起動したら「全体」をタップしてみましょう。

Kaomojikun 05 02
 
今回は「感情」を選んでみました。うわぁ~色々な顔文字が並んでいますね~。

Kaomojikun 07 02
 
気に入った顔文字を見つけたら「共有」ボタンをタップすればTwitter等で使うことができます。

Kaomojikun 09 02
 
そしてここからが「Twitterアート」です!ええ~今こんな事できるんですね~凄いな!そして可愛い!

Kaomojikun 10
 
しかし「Twitterアート」これはなんですかね??いくら見ても答えが見えてこないのは私がおじさんだからでしょうか?

顔文字くんforTwitter
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード