今日の人気記事

スポンサードリンク

効率的な会議を!iPhoneアプリ「柔軟なミーティングタイマー」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

今回のテーマは、『効率的な会議を!iPhoneアプリ「柔軟なミーティングタイマー」』です。

Jyuunan 01

 
会議ってついついダラダラ長引いてしまうこと多いですよね、しかも結局なにも決まらないなんてこともしばしば。

そんな時には「柔軟なミーティングタイマー」。会議参加者が残り時間を共有することで効率的な会議を行うことが出来ます。

スポンサードリンク

Jyuunan 02

 
まずはiPhone/iPod touch向けアプリ「柔軟なミーティングタイマー」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Jyuunan 04 2

 
アプリを起動したら早速「会議名」、「備考」、「予定時間」を設定しましょう。設定が完了したら右下の「会議へ」をタップ。

Jyuunan 06 2

 
「会議を開始しますか?」で「はい」を選択するとタイマーがスタート!会議出席者の見やすい位置に置いてタイマーを共有しましょう。時間を意識しながら集中して会議を行うことが出来ます。

どうしても会議の時間を延長したい場合は「+」ボタンをタップすれば1分毎に延長することができますよ。

柔軟なミーティングタイマー(柔軟な会議用)
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)