今日の人気記事

スポンサードリンク

ソフトバンク、25歳以下のお客さまとそのご家族の月額料金が割引される「家族の学割」を2015年1月17日から実施

Softbanklogo re

ソフトバンクモバイルは、25歳以下のお客さまとそのご家族を対象に、月額料金の割引や定額で利用できるデータ通信量が追加となるキャンペーン「家族の学割」を、2015年1月17日から実施すると発表しています。

スポンサードリンク

「家族の学割」は、ソフトバンクモバイルに「スマ放題」または「ホワイトプラン」で新規契約される25歳以下のお客さまとそのご家族を対象にしたキャンペーンで、「スマ放題」の場合は26歳の誕生月まで毎月の月額料金から540円割引と「データ定額パック」の定額で利用できるデータ通信量に毎月1GBされます。

「ホワイトプラン」の場合は、毎月の月額料金が最大2年間1,080円割引となります。

Kazokunogakuwari

なお、本キャンペーンの実施に伴い、「スマ放題」で25歳以下のお客さま向けに提供している割引サービス「U25ボーナス」は、2015年1月16日もって受付を終了するとのことです。

このキャンペーンの申し込み期間は2015年1月17日~5月31日までとなっています。

また今年も学割の時期ですね。毎年この時期に各キャリアから学生を対象にしたキャンペーンが出てきますが、ソフトバンク今回は25歳以下が対象で、「スマ放題」なら26歳の誕生月までと契約する年齢が若ければかなり長期間割引となるキャンペーンになっています。

詳細については以下のプレスリリースやキャンペーンサイトをどうぞ!

プレスリリース
家族の学割

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)