Iphonexbunner big

【レビュー】アンドデザインのiPhone 8向けシンプルなデザインケース「MYNUS iPhone 8 CASE」をチェック

Mynusiphone8case 01

先日販売が開始された、アンドデザインのiPhone 8/7向けシンプルなデザインケース「MYNUS iPhone 8 CASE」のサンプルを提供していただけたので、チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

シンプルさを追求したケース

Mynusiphone8case 02

早速「マットブラック」を装着してみましたが、無駄なデザインを徹底的になくした本当に極めてシンプルなケースですね。

日本の樹脂メーカーが開発した独自のABSエラストマーという素材が使われているそうですが、ベタベタすることはなく肌触りがサラサラしています。

Mynusiphone8case 03

驚くのがカメラ部分の穴がピッタリに加工されていることですね。もちろんこの状態で写真ととってもケースが干渉したりすることはありません。

さらにこのケースはカメラの出っ張りを吸収するデザインとなっているのでカメラを下にで置いてもガタつくことがなくなります。

Mynusiphone8case 04

ボリュームボタンの部分のデザインも特徴的で、ボリュームを上げるボタンと下げるボタンの間にガイドラインが入ってるだけです。

一見押しづらそうですが、すぐに慣れて指の感覚でわかるので操作性に問題はありませんでした。

Mynusiphone8case 05

サイドボタン(スリープボタン)も点があるだけです。これも指の感覚ですぐに押せます。押すことに特に強い力がいるということもないですね。

Mynusiphone8case 06

Lightningコネクタやスピーカー部分も完璧に加工されています。また、Lightningコネクタの部分にスリットが入っていますが、この部分からケースを外すと取り外しやすいです。

逆にこの部分以外から無理に外そうとするとケースが欠けたりすることがあります。

Mynusiphone8case 07

前面の部分ですが、ケースの縁がディスプレイの手前までとなっているので、ディスプレイを下に置いてしまうと直接画面が当たってしまうことになります。

このあたりは少し注意が必要だと思うので、フルフレームのガラスフィルムなどとセットで使うといいかもしれません。

Mynusiphone8case 09

ちなみにブランドロゴはケース内側に記載されていて、その部分は柔らかいスエードシートになっているので、iPhone 8の裏面のガラスを傷つけることはないようになっています。

Mynusiphone8case 08

もう一つのカラー「マットホワイト」を付けるとこんな感じなります。

手に持ってみてもかなり薄く、耐衝撃性という意味では少し不安はありますが、裸の状態にかなり近いケースで、シンプルながらまさに考え抜かれたデザインだと思います。

なお、このケースの取り扱いは、TEDSUNICASEAppBank StoreGadget martなどとなっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA