今日の人気記事

スポンサードリンク

simplism、カードもお札も入るiPhone 7対応ケース「[BillFold] Flip Note Card Case for iPhone 7/6s/6」をチェック

Billfold 01

トリニティが展開するブランド「simplism」の、iPhone 7対応ケース「[BillFold] Flip Note Card Case for iPhone 7/6s/6」を今回サンプルとして提供していただけたので、チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク


カードもお札はいるiPhone 7対応ケース

Billfold 02

ケースとしては3つ折りタイプのフリップ型のケースになっています。

Billfold 03

[BillFold] Flip Note Card Case for iPhone 7/6s/6」の特徴は何と言っても圧倒的な収納力で、カードスロットが6枚分、領収書なども入れることができる収納ポケット、さらにお札も入れることができます。

なお、お札は5千円札と千円札は入れることができますが、1万円札は大きさの関係上入りません。

Billfold 04

カードやお札を収納している部分は2つ折りにした時にマグネットでくっつけるわけではなく、パチっとボタンで止める形になっているので、磁気カードも安心して使えますし、簡単に落とすこともないと思います。

Billfold 08

カメラの部分は「iPhone 7」で大型化したのに伴って、大きめに穴が空いています。もちろんこのケースに入れたまま普通に撮影することができました。

Billfold 06

持ち運ぶときはこうやって3つ折りにするのですが、やはりカードホルダー部分が充実しているので分厚さはあります。ズボンのポケットにいれるにはちょっと厚いかなという気がするので、手で持ったり、小さなバッグとセットがいいかもしれません。

Billfold 05

実際にiPhoneを使うスタイルとしてはこんな感じで右側が開く形になっています。ある程度分厚さがある分、安定感があり、素材もSimplism独自のポリウレタン生地が使われていて、肌触りがかなりいいです。

Billfold 07

また、ストラップホールもついてるので、付属しているストラップや好きなストラップをつけることも可能です。

たしかにこれだけあれば必要なものをほぼ入ってしまって、あとはコインケースに小銭を入れて持って歩くというスタイルでいけそうですね。

なお、今回提供していただいたサンプルのカラーは「ネイビー」でしたが、ほかにも「ブラック」「ブラウン」「ワインレッド」があります。

なお、この価格は2016年10月06日16時39分時点のもので、価格は変動し、在庫がない場合があります。当サイトでは価格の保証はしていませんので、購入時は確認をお願いします。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)