今日の人気記事

スポンサードリンク

【レビュー】「AndMesh Mesh Case for 9.7-inch iPad Pro」をチェック 〜 9/15まで30%オフセールも実施中

Andmeshipadpro 01

AndMeshは、日本製Apple製品ケース「AndMesh」シリーズとして9.7インチ「iPad Pro」に対応した「AndMesh Mesh Case for 9.7-inch iPad Pro」の販売を本日2016年9月2日から開始しています。

今回事前にサンプルの提供をしていただけたので、実際の写真を中心にチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク


日本製エラストマーではない新しい素材を使用

Andmeshipadpro 02

「AndMesh」というと「iPhone」向けケースでは日本製エラストマーという素材を使っていますが、今回の「AndMesh Mesh Case for 9.7-inch iPad Pro」では、帝人と協力してポリカーボネートに特殊な素材を混ぜることで実現した割れにくいプラスチックが採用されているとのことです。

実際にどんな素材が使われているかについては企業秘密のようですが、「iPad Pro」ケースに初採用の素材だそうです。

また、「AndMesh」のもうひとつ特徴である触り心地は「iPhone」向けケースと同じようになるように、特殊な塗装技術「ピーチスキンフィニッシュ」を使っているそうです。

では実際ケースの細かい部分を見ていきたいと思います。

Andmeshipadpro 03

まずは、Lightningポートとスピーカー部分ですが、本当に精巧につくられていて、特にスピーカー部分はまさしくジャストフィットといった感じです。

Andmeshipadpro 04

カメラ部分やボリュームボタンの部分もジャストに設計されています。

Andmeshipadpro 06

Apple純正の「9.7インチiPad Pro用Smart Cover」にも対応しているのでこの辺は安心です。

Andmeshipadpro 05

実際に手に持った時の感覚ですが、カバーが付いているのでもちろん着けていない時に比べると厚くなるのですが、縁の処理にも薄く感じられるように工夫がされているようで、必要以上に分厚くなったという感覚はないですね。

また、最初の方にも書いたとおりケースとしては硬いしっかりしたものになっているので、持ち運びの時の安心感があると思います。

Andmeshipadpro 07

カラーラインナップは「チャコールグレイ・レッド・ストーン・ホワイト」の4種類となっていて、価格は通常5,400円となっていますが、2016年9月15日までは期間限定セールとして30%オフの3,780円で販売しています。

ちなみにApple純正の「9.7インチiPad Pro用シリコーンケース」は8,800円(税別)なので、通常価格でもかなり安くなっていますが、期間限定セール中ならかなりお得ですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)