今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」ローズゴールドモデルのフォトレポート

Iphone6sphotoreview 01

ついに販売が開始された「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」ですが、もちろんぼくも朝から「Apple Store,Omotesando」に行って買ってきました。

新しく加わった機能などはまたじっくり使ってみてからレビューしてみたいと思いますが、とりあえず購入した「iPhone 6s」のフォトレポートをお届けしたいと思います。

スポンサードリンク


上品な色のローズゴールド

Iphone6sphotoreview 02

「iPhone 6」の時は真っ白な箱でしたが、今回は「iPhone 6s」がプリントされていて「iPhone 5s」の時と同じような形に変わりましたね。横には「iPhone 6s」としっかり書かれていて、この文字の色がローズゴールドになっています。

Iphone6sphotoreview 03

箱を開けると「iPhone 6s」の登場です。パッと見た感じでローズゴールドと分かりますね。

Iphone6sphotoreview 04

背面を見てみるとよく分かるのですが、結構落ち着いた上品な色でピンクに近いといっていいと思います。

Iphone6sphotoreview 05

背面には「iPhone」という刻印と「s」という刻印があります。これは今までで初めてですね。

Iphone6sphotoreview 06
Iphone6sphotoreview 07

せっかくなので「iPhone 6」のゴールドと色を比較してみました。基本的に「iPhone 6s」のゴールドも同じ色だと思うので、参考にしてみてください。

Iphone6sphotoreview 09

この写真ではわかりづらいのですが、ホームボタンのリングもローズゴールドカラーになっています。細かいながらしっかり作りこまれていますね。

Iphone6sphotoreview 08

「iPhone 6s」と「iPhone 6」は厚さが0.2mm違うのですが、こうやって並べて比べてみてもほとんどわかりませんし、持った感じも重さも厚さも違いを感じることはないですね。

Iphone6sphotoreview 10

サイドボタン系も「iPhone 6s」と「iPhone 6」は全く一緒の作りになっています。

Iphone6sphotoreview 11

ローズゴールドの色合いについては、女性にはかなり好かれそうな感じがして、男性が持った時の意見はわかれそうな気がします。ただ、個人的にはかなりいい色だと思いますよ。

とりあえずは外観のみのフォトレポートとなりましたが、3D Touchなどの新機能や使い心地などはまた別の記事でお伝えしたいと思います。

iPhone 6s・iPhone 6s Plusの購入はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)