レポート

ギフト・ショー春2016レポート:AndMesh、「Mesh FLIP CACE for iPhone 6s/6」などを展示

Andmesh 02

第81回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2016において、AndMeshは、人気のiPhoneケース「Mesh Case」に全面を保護するフタを取り付けた「Mesh FLIP CACE for iPhone 6s/6」などを展示していました。

一体感が素晴らしい「Mesh FLIP CACE for iPhone 6s/6」

Andmesh 01

「Mesh Case」が非常に人気のAndMeshですが、今回展示されていた「Mesh FLIP CACE for iPhone 6s/6」はフタを閉じた時の美しさはかなりスゴイです。

フタの部分にはカードを一枚収納することができるようになっているので、交通IC系カードをいれておくと便利だと思います。

なお、まだ発売時期についてはわからないようですが、個人的には早く欲しいぐらい出来のいい製品だと思います。

Andmesh 03

また、「Mesh Case」のiPad Pro向けも展示されていました。iPadシリーズのケース関係を展示しているメーカーが少ない中、そのデザインの高さ、作りこみはさすがでした。

Andmesh 04

超高級製品として、「Apple Watch」のケースとチタン製のiPhone 6sケースも展示されていました。このチタン製のケースは100万円前後になるそうです…。