今日の人気記事

スポンサードリンク

ギフトショー秋2015レポート:アピロス、本革製の「Apple Watch」スタンドや「iPhone」ケースなどを展示

Apiros 01

ギフトショー秋2015において、アピロスが、CRYSTAL ARMORブランドで本革製の「Apple Watch」スタンドや「iPhone」ケースなどを展示していました。

スポンサードリンク


本革製のラインナップ

Apiros 02

本革製の「Apple Watch」スタンドは、丸めて立たせることスタンドになるタイプで、真ん中の部分が薄く加工されているので、Chargeという部分に充電器を置いた状態にすれば皮越しでも「Apple Watch」が充電が可能です。

Apiros 03

本革製のフリップタイプの「iPhone」ケースも展示されていて、中身をメモ帳にしたり、カード入れにしたりと交換できるようになっていて、使う人が必要なものに変えられます。

本革製のアクセサリー類は使っていくと色がまた馴染むようになるそうなので、長い期間楽しめると思います。なお、「iPhone」ケースはシールで固定する形になります。

Apiros 04

他にもバックプロテクターとして漆塗りの製品が展示してあり、非常に高級感高い仕上がりになっています。

Apiros 05

種類も豊富で特に「鉄錆」は本当に鉄のような質感があり、かなり特別な感じがします。なお、これらの製品は受注生産になるそうです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)