今日の人気記事

スポンサードリンク

AUGM 東京 2013:Adobe、Adobe Creative Cloudなどを紹介

AUGM 東京 2013で、Adobeは、Adobe Creative Cloudについての説明などを行っていました。

Augmtokyoadobe 01

 

スポンサードリンク

Adobe Creative Cloudは、1年の利用契約で月額5,000円で使用でき、Mac版、Windows版、新しいバージョン、アップブレードといったことを考えずに、利用出来ると説明していました。

Augmtokyoadobe 02

 
New CC Toolsでは、様々なものが追加されていて、「Edge Animate CC」を実際にデモをして解説していました。また、CCシリーズは毎月のようにアップデート新機能の追加がされているそうです。

Augmtokyoadobe 03

 
最初に登壇した仲尾氏から”コンジル”で有名な西山氏にバトンタッチし、「Photoshop 写真業界向けプログラム」を紹介していました。

Photoshop 写真業界向けプログラム」は、Photoshop CS3 以降を使っている人が対象で、2013年12月31日までに申し込むと、これから先ずっと月額1,000円で、Photoshop CC、Lightroom 5、Behance ProSite、20GBのストレージが使えるプランになっています。

Augmtokyoadobe 04

 
また、西山氏はコンジルのデモとして、お馴染みの馬と川越シェフの写真を使って見事に消してみせていました。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)