今日の人気記事

スポンサードリンク

AUGM 東京 2013:MetaMoji、パズドラ!タッチペンを紹介

AUGM 東京 2013で、MetaMojiは「パズドラ!タッチペン Su-Pen POP!」を紹介していました。

Augmtokyometamoji 01

 

スポンサードリンク

まず冒頭では、MetaMojiはあくまでもアプリ開発会社であり、スタイラスの制作会社ではないとアピールしましたが、今日紹介するのはスタイラスペンですと語り会場からは笑いが起きていました。

すでにMetaMojiのSu-Penシリーズは、真鍮製のものなど現在3種類のラインナップがあると紹介。

Augmtokyometamoji 02

 
そして、Su-Penの最新モデルが「パズドラ!タッチペン Su-Pen POP!」で、これはガンホーからしっかりライセンスを受けていて、AppBankの提案によって実現した商品だそうです。

なお、この商品はとにかくスゴイ売れ行きだそうです。

Augmtokyometamoji 03

 
パズドラ!タッチペン Su-Pen POP!」は、その名の通りパズドラ!のために作られていますが、ビジネスでも使えることをアピールしていました。

Augmtokyometamoji 04

 

Augmtokyometamoji 05

 
ブースではSu-Penシリーズが試すことができ、特別価格で販売されていました。個人的に「パズドラ!タッチペン Su-Pen POP!」は購入してみたので、また別の機会にレビューを書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)