今日の人気記事

スポンサードリンク

いまさらながら「AppBank Store 新宿」に行ってきました

2013年8月2日にオープンした、「AppBank Store 新宿」にだいぶ時間が経ってしまいましたが、行ってきました。

Appbankstore 1

 

スポンサードリンク

場所としては「ビックロ」の真裏に当たる場所ですが、大通りから一本入った場所なので、非常にいい立地ですね。人もよく通る場所だと思います。

Appbankstore 2

 
店のメインの部分には、鍵などに付けてなくした時にiPhoneで探すことができる「ステッカー・ファインド」がどーんと展示されていました。

Appbankstore 3

 
Cheeroのバッテリーシリーズも販売されていて、発売開始後すぐに売り切れていた、ダンボーとのコラボバッテリー「Power Plus DANBOARD VERSION」も在庫が潤沢のようでした。

Appbankstore 5

 
2階にはキャラクターものが多く取り揃えられていました。階段上がってすぐのところのパズドラエリアには、人が常にいる状態で人気の高さがうかがえます。

Appbankstore 7

 

Appbankstore 8

 
船橋市非公認ゆるキャラ、ふなっしーのアイテムがかなり多くありました。やっぱりふなっしー人気はすげーなと感じました。

Appbankstore 9

 
非売品ですが、くまモンもいました。でもAppBank Storeではふなっしーを断然押してる感じでした。くまモン人気をふなっしーが超えるのでしょうか?

お店の雰囲気はすごくよかったと思います。印象的だったのは、8月末まで無料で実施している「フィルム貼り無料サービス」で、これはかなりの人が利用しているようで、AppBank Storeに来店してもらう仕掛けとしてはものすごく機能しているような気がしました。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)