今日の人気記事

スポンサードリンク

IIJ、全国のイオン209店舗で「IIJmio音声通話パック for イオン」のMNP即日開通受付を開始

Iijmioaeon

IIJは、全国主要209店舗のイオン店頭にて、「IIJmio音声通話パック for イオン」のMNP即日開通受付を開始すると発表しています。

スポンサードリンク


SIMコーナー開設記念キャンペーンも実施

今回のMNP即日開通受付開始を記念して、2015年7月17日から2015年10月31日の期間中に「IIJmio音声通話パック for イオン」にて「みおふぉん」を申し込むと、イオン独自に以下のキャンペーンが適用になるそうです。

  • キャンペーン対象のご契約のバンドルクーポンを24ヵ月間1GB増量
  • みおふぉんの600円分の無料通話を6ヵ月間付与

みおふぉんについては、ビックカメラでは窓口を開設してMNPの即日開通が可能となっていましたが、今回イオンの店舗で即日開通が可能になるのはかなりユーザーには使いやすい環境になるのではないでしょうか。

どこでも即日開通になれば・・・

本来はどこでもMNPの即日開通ができればいいのですが、手続きの関係上数日待たなければならないのが、キャリアからMVNOの音声プランに変更する際のハードルの一つになっていますよね。

そういった意味で即日開通できるイオンの店舗数はかなり大きいなと思いますし、今後他のところでも当たり前のように即日開通できるようになればもっと利用する人が増えそうですよね。

「IIJmio音声通話パック for イオン」MNP即日開通受付開始のお知らせ

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)