LINEモバイル、「MUSIC+プラン」カウントフリー対象サービスの拡大や「通話定額オプション」の提供を2017年初夏から開始へ

Linesimcard

LINEモバイルは、本日3月14日に同サービスの今後の展開、サービス開始半年間の実績・利用動向について記者発表会を開催しました。

スポンサードリンク

サービスを拡充へ

まず、今後のサービスの展開として、2017年初夏から「MUSIC+プラン」カウントフリー対象サービスの拡大すると発表しました。

対象サービスの詳細については、サービス開始時にまたお知らせするそうですが、価格はそのままでLINE MUSIC以外にもこのサービスが適用になるそうです。

次に、こちらも2017年初夏から「通話定額オプション」の提供をすることも発表しています。これについてもオプション内容の詳細については、サービス開始時にお知らせするとのこと。

他にも、先日発表されたビックカメラ、ヨドバシカメラ全10店舗にて「即日受渡しカウンター」を2017年3月15日より開設したこと、さらに、今後、リアルでのタッチポイントを全国100か所以上に拡大していくことも発表しています。

CMに女優の「のん」さんを起用

LINEモバイルは、新たなプロモーションとして、女優の「のん」さんを起用した初の全国CMを3月15日から開始するそうです。

また、サービス開始半年の実績と利用動向として「申し込み件数」の増加や「ユーザー満足度93%」などいろいろなデータを発表していますが、個人的にびっくりしたのが、全サービスタイプにおける平均月間任意解約率は1.2%以下とかなり低くなっていることですね。

なお、2月1日~3月31日の期間で実施をしていた月額基本利用料が最大3ヶ月分無料となる「春の新生活応援キャンペーン」の期間を4月30日まで延長することも今回あわせて発表されています。

【LINEモバイル】サービス開始半年間の実績と今後の展開について発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)